2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

嫌いな文字

えー、まず 😃 👋⇦こーいう感じのやつ 〜わ、まぢ、〜わぁ、〜お⇦日本語学べ ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂⇦うるさい (☝ ՞ਊ ՞)☝ウィイィイィイイィイw ⇦論外

今週のお題「ゴールデンウィーク2017」 えー、バイトと課題に追われています! しかし、わたしは他の人とは違い多少なりとも楽な身なのでガタガタ言わずやらねばと思っていまーす。 バイト先で結構人が辞めてくので穴埋めをする社畜へとなります。 地元の友…

最近、起きたこと

宗教に勧誘されました。お経を聞くだけで、障がいが治り、病気が治り、引きこもりが治り、地震が来ても生き残り、仕事も上手くいき、末期ガンでも治るそうです。オススメです。ちなみに勧誘して来たおっさんは重度の障がい者らしく、言葉も動きも特に自然な…

時事問題

試験でニュースについて聞かれるそうなんですけどね、パッとしたニュースもなく困っております。河童です

お題

今週のお題「部活動」 高校の時に運動部に入っていて中々強いらしく、長期休みの期間はずっと合宿ざんまいでした。強いチームはやはり今で言う体罰が広く一般的で、僕の行っていた合宿の高校はどこもボッコボコにやられてました。1番怖かったのは千葉のサッ…

unisonグッズktkr

今回もLIVEに行けそうにないのでグッズだけ買おうかなと。。。くそぅ。https://www.rocket-exp.com/s/R/artist/215723/item?rw=20

暑いですね

ツクツクボウシの鳴き声を字で表したいと思います。 トゥクトゥクボォ〜オァ〜 トゥクトゥクボォ〜オァ〜 トゥクトゥクボォ〜オァ〜 トゥクトゥクボォ〜オァ〜 トゥクトゥクビィアッ!!トゥクトゥクビィアッ!!トゥクトゥクビィアァァァアァァァアァァァ!…

春の嵐?

大雨と強風のせいでうちのベランダがグチャミソですわ

ウチの子ではない

自慢の子セバスチャンどすえ

焼肉を、食べるのです

タンが好き

牽制

ロシア、中国と牽制の意味はあるのかよく分からんなぁ

油圧ブレーキ

友達から送られてきたけんども油圧ブレーキはいいな(切実)

フライトレーダー

元々、北朝鮮の上には航空路がないわけだが、今回みたいに国際情勢が不安定になるの飛行機はそこの上を通らないらしい。。。分かるか?日本海と黄海だよ見るところは

お題「Nintendo Switch」 ゼル伝はクリアいたしやした祠もコンプしてます。後は、スプラ2を待つのみです。サーモンランをやるのです。我々は賢いので。

新刊

そんいや、はたらく細胞買わんきゃなぁ。。 はたらく細胞(4) (シリウスKC) 作者: 清水茜 出版社/メーカー: 講談社 発売日: 2016/11/30 メディア: コミック この商品を含むブログ (1件) を見る

unison square Garden

Silent Libre MirageUNISON SQUARE GARDENJ-Pop¥250provided courtesy of iTunes 新曲出てるぞ。ドラマの主題歌だぞ。疾走感ある演奏と安定の歌詞の良さ、相変わらずカッコイイ!!

自殺

日本の闇?いくら産もうが僕らの同世代の半分が自ら死ぬとか、少子高齢化加速するだけやん。もう、競争はやめて貧乏と仲良く暮らす国になればいいと思ってしまう。戦後に資源も何もない小さな島国が無理やり発展した結果が今の日本だよ。多数派の独裁国家。…

言葉の壁

最近、アルバイトに新人さんで韓国人が入ってきた。身振り手振りで簡単な日本語とか使って必死に伝えたら、ありがとうございますって言われて、あぁなんかこの感覚久々だなぁってなった。言葉の壁を乗り越えてるかはわからないけど言葉の素晴らしさってもの…

「誕生」「生誕」

だそうです。

アクセス制限

なんやねんアクセス制限あるんかい

今週のお題「自己紹介」 好きな血中細胞は白血球の短大生です。 最近は、「メスゴリラ」と「寝過ごした」が似ている説を友達に布教してやろうとしてましたが相手にされなくなるので辞めました。

ゼルダの伝説 BOTW

ダークリンクもいいけどさぁ、鬼神リンクはよ出せよなー、どうやってやるんかなぁ

裁縫系男子2017

とりま100均で全色買ってみたんが何を作ろうかヤァ。。。

生まれ変わったらイケメンになりたい。。。

ファンタビの 顔面偏差値高杉

アメリキャン

俺「最強の非核爆弾」母「範馬勇次郎?」俺「そうだけど今回はそれじゃない」

開設~